診療理念

口福で幸福に 健口で健康な生活を
送る為のお手伝いをする歯科医院

当院は患者様に合わせた適切な治療をおこないます

患者さんごとに症状やお悩みは異なります。そのため、当院では患者さん一人ひとりと向き合い、患者さんにとってどの方法がベストかを常に考えて治療にあたっています。治療に対するご要望だけでなく、ご予算や通院頻度なども考慮して適切な治療をご提案します。

患者様としっかりとお話しします

適切な治療を行うためには、患者さんとの対話が欠かせません。お話ししてコミュニケーションをとることで緊張がほぐれ、治療に対する不安も和らぐものと考えています。わからないこと、不安なことがあれば遠慮なくおたずねください。

予防歯科に力を入れています

当院では口腔内環境を改善できた後も、良い状態をキープしていただきたいと考えています。スケーリング、PMTCなどのプロフェッショナルケアとブラッシング、洗口などのセルフケア指導の予防メニューをご用意していますので、健全な口腔内環境を保つためにぜひお受けください。
また、院内で使用している水は全て殺菌された水を使用しております。よって、より安心安全の治療を提供することができております。病気の予防はもちろんですが当院では院内感染の予防対策にも非常に力を入れております。
全力で患者さんのお口の健康維持を末永くサポートします。